また走れるようになりたい

2017年なかなか治らないインフルエンザ様症状により離職。脳脊髄液減少症と判明。2019年現在ブラットパッチ2回。自宅安静療養中の記録。在宅収入を得るため模索する日々。

オチリとの戦い。

オチリが痛いのです。ここ数日。今まではオチリ痛くなかったのですが、ヤツが本性をあらわしはじめたのでしょう。

画像:無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ




そう、わたしには「大層立派なもの」がいらっしゃるようなので本領発揮でしょうか。


トリプタノール10を1日0.75錠でもダメなのでしょうか。わたしのオチリには、、、。オチリ薬もなくなったので、そろそろ行かねばなりません消化器内科に。


前回行った時は「症状なかったら特に通院もお薬も必要ありません。」と言われたので気楽に考えていました。
【出血】【痛み】があるのでこれは症状ってことですよね、、、。はぁ、、、。収入がないので、最低限の通院に留めたいのですが市販薬も安くはないので病院で処方してもらうことにします。


そして痛みは横になってたら楽なのですが、重力に垂直になったらもう痛いんです。まぁ、基本的に布団待機なのですがたまに起き上がれる時くらいは座っていたいじゃありませんか!!


やはりあれですか?ドーナツ型のクッション買わないとダメですか?対策調べようとしてもうまく検索引っかかってこないのであります。


「暖める」「食事に気をつける」「便秘にならないようにする」「朝食をとる」
とかは出てくるのですが暖める以外は現時点のわたしには無謀なことでして、、、。


「食事に気をつける」は、できる限り食べる。
「便秘になるないようにする」は、酸化マグネシウムを飲む。
「朝食をとる」は、起き上がれたらまず食事をとる。


ということに変換してやっています。



痔主って辛いですね。


にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アンケートモニター登録