また走れるようになりたい

2017年なかなか治らないインフルエンザ様症状により離職。脳脊髄液減少症と判明。2019年現在ブラットパッチ2回。自宅安静療養中の記録。在宅収入を得るため模索する日々。

動けた日。

昨日は午前中に起き上がれなくて、用事を済ませられなかったのですが今日は何とか起きられました。


まぁ、起きられたと言っても11時45分だったのでギリOKな時間でした(笑)でも、誰がなんと言おうが午前中は午前中なのであります(^^)

そのおかげで無事予定を遂行でしました。
その後は日用品の買い物に連れて行ってもらいました。


今までなら体力も頭も使う用事をこなしてしまえば、その後は廃人のように動けなくなるのですが今日は異なりました。


なんということでしょう!!!

かわいいフリー素材集 いらすとや

それまでの傾向では、車椅子の上で座っているだけで精一杯か、それか眠ってしまっているかだったのです。それがちゃんと車椅子でショッピングを楽しめました。(もちろん、押してもらって)


トリプタノールが効いているのか、その他の理由なのか?今のところ分かりません。



しかも帰宅してからも、地にのめり込むことなく座っていられます。



ええ、そうですよ。あなたの察している通り、明日は重力に逆らえないでしょう(・∀・)
のめり込みdayになりそうです。それでもここまで動けたのは、発症してから初めてかもしれないくらいなので記念すべき日ではあります。



あとは今夜眠れますようにと祈るのみです。



色々書きたい事はあるのですが、日々の日記になってしまっております。


にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アンケートモニター登録