また走れるようになりたい

2017年なかなか治らないインフルエンザ様症状により離職。脳脊髄液減少症と判明。2019年現在ブラットパッチ2回。自宅安静療養中の記録。在宅収入を得るため模索する日々。

起きれる日と、泥のような日

昨日はあんなに泥のように布団にめり込んでいたのに、今日は頭がスッキリ目覚められました。これこそ、雲泥の差というものですね。

最初は睡眠時間の問題かと考えていたのですが、昨夜は明け方まで眠れていません。まぁ、前日、現実の世界と夢の世界の間を、、、さまよっていた、、、せいでしょう。

かわいいフリー素材集 いらすとや

明け方、「もう6時まで眠れなかったら起きよう」と決めタオルケットを首から頭にグルグル巻きにしていたら、いつの間にか眠れていました。


何だか寒いなと思ったら冷え込んでいたのですね。そりゃぁ、寒いです。昨夜も吹雪いていましたからね。


首を暖めたのが良かったのかもしれないので、今後検証します。


とりあえず今の目標は「明るいうちに起き上がれれば素晴らしい!」。そして、「午前中のうちに起き上がれれば最高!」という自己評価で生活しています。


今日は午前中!窓の外は空が蒼い。天候が落ち着いたせいもあるのかしら。だから冬はキツイのかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村

アンケートモニター登録