また走れるようになりたい

原因不明の体調不良で悩むこと2年。脳脊髄液減少症でブラッドパッチを行い、安静という名の寝たきり生活を送っている。ここまでに至った流れや、離職に関する手続き、寝たきりアイテムなど日々のことを記す。

お布団と仲良し

毎日書こうとしているブログも気がつけば月1になってしまいそうです。こんばんは。
はてなブログを開設して半年が経ったようです。

一昨日病院行った後に歩きすぎたせいなのか、天候のせいなのか昨日今日はお布団と仲良しモードです。


咽頭処置はじめてから布団から離れられる時間が長くなってきたかと安堵していたのも束の間。一進一退という感じですね。
全身の痛みは軽くなってきた気はします。もう悶絶する程の痛みは、ここ1ヶ月ありません。


痛くないから動けるかって言ったら話は別です。


身体が重く動かないですね。子泣き爺がどいてくれません。



歩くのはまた足を引きずるようになりました。連続歩行は足が動かなくなります。少し止まってまた歩くってのをすると少し楽になります。動かない足をかばうせいか、一本杖では手首が痛くなってきました。そろそろ杖や歩行に関して相談しなければならない状況です。


世間はGWみたいですが、わたしには何も変わらない1日が過ぎていきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村