また走れるようになりたい

原因不明の体調不良で継続困難になり離職、現在ほぼ寝たきり生活中。脳脊髄液減少症でブラッドパッチ1回。HANSに症状が似てるということでBスポット療養をしてみている。症状・通院・その他の記録。

たくさんみる夢

お題「最近見た夢」


最近寝てる時間が多いせいか、夢を沢山見ます。


悪夢だったり、現実的な夢だったり。
外に出ることないから、夢の世界が唯一の外界のような状況です。



少し前に繰り返し見ていた夢は「歩けなくなる夢」。
最近は全く見なくなりました。

歩けなくなる夢

横断歩道とか道路とか急いで渡らないといけない場面で、足が動かなくなって崩れるように倒れて歩けなくなる、、、というお決まりのストーリー。


当時は現実では問題なく歩けてました。

昔憧れてた人

今は思い出す事もない高校の同級生。夢にだけ継続出演中です。
夢から覚めた時に思い出して、忘れた頃にまた出演されます。


もう忘れるくらいの存在なのに、奥底にはいらっしゃるようです。

寝たままの飲み会

これは本当に最近の夢。
自分は寝たまま飲み会に参加しています。周りはお酒飲んでるのに、マルザルにはペットボトルのミネラルウォーターが渡されました。ペットボトル開けるのも難しいマルザルなので夢の中でも四苦八苦していました。夢くらいスムーズに開けれてもいいのになぁ。

今日もまた眠り姫

19時まで眠っており、活動時間が本日も短いです。起きて4時間しか経ってないのに既に疲れので、おやすみなさいませ😴


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村