また走れるようになりたい

原因不明の体調不良で継続困難になり離職、現在ほぼ寝たきり生活中。脳脊髄液減少症でブラッドパッチ1回。HANSに症状が似てるということでBスポット療養をしてみている。症状・通院・その他の記録。

【ブラッドパッチ後】9日目〜喉と鼻の症状〜

もう下降期に入っていてもおかしくない日数。鼻の奥が痛くて、喉に違和感、そして頭痛。風邪かい?というような症状ではあるが、どうなのか。


ブラッドパッチ後マルザルは寝たきり引きこもりだから、相棒🦑がもってくるウイルスをもらってしまうよね。アルコール消毒でも玄関に置いてもらおうかな。


鼻は12月21日(木)に覗いてみたら、腫れていて出血して膿んでいた( ゚д゚ )
そりゃ、違和感あるよね。


耳鼻科か?とも思いながらも動けないから経過観察をするしかなさそうだ。どちらにせよロキソニンは飲むから、ロキソニン頑張ってくれ。解熱鎮痛消炎剤だものね。

昨夜(12月22日)に喉を覗いてみたら水泡が出来ていた。今のところ扁桃腺は大丈夫そう。10月11月は連続で扁桃炎なってるからね。

安定の37.1~37.5度の微熱。逆に安心する。


頭痛

10分とか起き上がっていると痛い。ただ今日は寝ていても痛い。水分足りないかな。

現在特に痛みはない。ただ昨夜から右股関節が痛い。今までは左は生理期間中近辺痛かった。そろそろ予定日だから生理のせいかな?右もチョコレート嚢胞なってるのか?!という痛み。ピルもお休みしてるから、怖いな。

思考回路

やや朦朧としている。

食欲

なし。だからとりあえず水分補給しよう。



これは旭川動物園行った時の写真。早く良くなって、また行きたいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ
にほんブログ村