また走れるようになりたい

原因不明の体調不良で悩むこと2年。脳脊髄液減少症でブラッドパッチを行い、安静という名の寝たきり生活を送っている。ここまでに至った流れや、離職に関する手続き、寝たきりアイテムなど日々のことを記す。

どうぶつの森✩初心者②~寝たきりアイテム~

脳みそのリハビリになってる気がする。


11月23日から寝たきりアイテムとして活用している『どうぶつの森』。
訳が分からずはじめて続けている1人である。


やり始めて10日くらいたって分かったこと。

電池の消耗が激しい!

現在利用しているのはiPhone7。
新しいOS出てから毎度様子を見てから上げている為、まだiOS10で粘ってるからかもしれないが。


だってiOS11の表示もあまり好みではないんだもの(笑)


今日は細かくアクセスしているせいか2回電池なくなり充電した。


外出しないと行けない時は開かないようにしている。


だから、引きこもりの時と仕事の時とでは進み具合に明らかな差が(*`・ω・)ゞ

ゲームの中で労働している

魚とったり、果物とったり、虫とったり。
動物のほしいもの探して。
自分のキャンプ場作って。
車改造して。


なんやかんや忙しい!( ゚д゚ )


今日の釣果としては

ニジマスが出てきた。

セリフ出ながら釣れた時は少しレアなやつが釣れてるみたい。
ブラックバスはどんどん釣れる(ง •̀_•́)ง


レベルは28まであがった。
これがどのくらいなのだろうか。謎。


クリスマスイベントやってるから、クリスマスなキャンプ場にはしてみた。
現実世界では全く実感ないから、ゲームの世界でイベント事を楽しもうと思う。

10日間やってみて

単純作業をひたすら無心にやっていく。
飽きっぽい方はもうアプリを開いてすらいないであろう。
マルザルも飽きっぽい方ではあるが、引きこもり生活には楽しみとして良いかと。

特に頭の回転が落ちているから難しい事はできない。

流れさえ分かればあとは簡単だから億劫ではないところが良い。


ただ握力落ちてるから、仰向けでスマホを手に持って操作していると
スマホを顔に落とす事が頻発する( ¯•ω•¯ )


少しの距離なのに、スマホ落ちてくるとやはり痛い(・_・)


横向きでやるのがオススメ。
寝ながらの人は。



ブログ村に登録した途端、PVが5~7倍に跳ねてビックリしているマルザル。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お題「好きなゲーム」